本日 41 人 - 昨日 0 人 - 累計 23538 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 Voまきてぃ 投稿日:2012年11月05日 01:03 [返信]
おきぃ様
コメントありがとうございます^^
まぁのお知り合いの方でしょうか!
ガチなヲタさんもはたまたハロプロをあまり知らない方にも
身体全体で楽しんで頂けるイベントです!
是非お知り合いにも広めてやってくださいね!
当日会場でお待ちしております♪

予告見たー! おきぃ 投稿日:2012年10月29日 22:28 [返信]
出演者さんの話、聞いてるだけだと想像つかなかったけど。
予告動画で見てたらlittle catさんたち、かわいい!
すでに予定空けてます♪イベント行くー♪

まぁちゃん! きぃ 投稿日:2012年09月20日 22:22 [返信]




まぁちゃんがドラムをこっそり練習してるのをひっそりと見守ってるおきぃですよ\(^o^)/
バンド結成&イベント開催&HP開設、おめー!!!!!!!なんでもこなせるまぁちゃん。
バンドメンバーにも恵まれてよかった。
すきちゃん期待してるー!!!!!!!!
2. Re: まぁちゃん! ともたん 投稿日:2012年09月21日 06:06
HPできたんですね多くの人に見てもらえたらいいですねっ
私はハロプロと言えばゴマキです(笑)
イベント必ず行きます
ハロプロならではの元気よさを出せたらと思います
3. Re: まぁちゃん! ともたん 投稿日:2012年09月21日 06:07
HPできたんですね多くの人に見てもらえたらいいですねっ
私はハロプロと言えばゴマキです(笑)
イベント必ず行きます
ハロプロならではの元気よさを出せたらと思います
4. Re: まぁちゃん! まぁ 投稿日:2012年09月27日 01:40
きぃちゃん☆

書き込みありがとーーー!!

今はまだまだやけど、これから頑張って練習して上手になるから見に来てよー!

今回のイベントかなり力入れてて、衣装も本格的に作予定やし
かわいい子もいっぱい出るから期待しててー♪

5. Re: まぁちゃん! まぁ 投稿日:2012年09月27日 01:44
ともたんさん☆


コメントありがとうございますm(__)m

最近昔の動画をよく見ますが、ごっちんはやっぱりさすがですよね(>_<)

存在感がほんとにすごいです!

ごっちん時代のモーニング娘。ファンの方にも楽しめるような内容になっているので、

ぜひお越しください(^-^)

おめでとう☆ みるきち 投稿日:2012年09月21日 07:44 [返信]
ほむぺ開設おめでとー!
まぁちゃんの行動力はいつもすごいよ~
尊敬してます♥
イベント行くね♬
がんばってー♪(´ε` )
2. Re: おめでとう☆ まぁ 投稿日:2012年09月27日 01:34
さんきゅーーー!


みづきちと、バンド組んでた日々がなつかしいなーー!

前はバンドソングやったから、叩きやすかったけど、

今回はアイドル系で、打ち込みドラムやからかなり苦戦してるの。泣

けど、いつもの必死の負けず嫌いさで、イベントやるころには、上達してるはずやから

ぜひぜひ見に来てーー!

来たよー☆GO GO 投稿日:2012年09月21日 19:44 [返信]
ホムペ開設おめでとう!
まぁちゃん…アンタはスゴいよ、一生ついていきます(笑)

バンドもずっと応援してます!ファイティン♪

メンバー一丸となった曲を聴く日が来る事をマジ楽しみにしてます(≧∇≦)

では~!
2. Re: 来たよー☆GO まぁ 投稿日:2012年09月27日 01:29
書き込みありがとーーー!!

わたしは、バンドで、あなたは(←何て呼んでいいかわからん。笑)ダンスで毎週練習動画見せ合って報告会るもんな。笑

ぜひとも、イベント来てやーー!

わたしも、あなたがイベントする日を心待ちにしてるわ♪

HP(仮)を開設しました! まぁちゃん 投稿日:2012年09月20日 22:07 [返信]
皆さまからの、コメントお待ちしておりますm(__)m

1